FC2ブログ
プロフィール

むさちゃに

Author:むさちゃに
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武蔵野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNA
大阪府東大阪市で昨年12月、タクシー運転手の後藤利晴さん(67)が殺害され、現金を奪われた強盗殺人事件で、現場に残されたたばこの吸い殻から検出されたDNA型が、今年3月にコンビニ強盗事件で逮捕された大阪市平野区の警備員の男(37)のDNA型と一致したことが22日、わかった。捜査関係者が明らかにした。タクシー強盗事件の犯人は平野区から乗車しており、府警捜査1課は後藤さん殺害事件への関与も調べる。

 タクシー強盗殺人事件は昨年12月29日深夜に発生。後藤さんは地下鉄谷町線平野駅付近から乗車した男の指示で東大阪市西石切町へ向かい、停車後に首を刃物で切りつけられた。後藤さんは翌30日朝に発見されたが、すでに死亡していた。

 一方、警備員は3月27日未明、大阪市東住吉区湯里のコンビニに押し入り、店員2人にナイフを突き付け「金を出せ」と脅迫。レジから5万円を奪って逃走したが、まもなく付近を警戒中の東住吉署員に逮捕された。今月16日に強盗などの罪で起訴されている。

 また、1月5日に大阪府松原市で別のタクシー運転手(61)が襲われ重傷を負った強盗殺人未遂事件でも、犯人の男は平野区の地下鉄喜連瓜破駅付近から乗車しており、府警は、2件のタクシー強盗犯は平野区に生活圏があるとみて捜査していた。

 捜査関係者によると、警備員は地下鉄平野駅近くに住んでおり、後藤さん殺害事件の関連捜査でDNA型を調べた結果、殺害現場付近から採取されたたばこの吸い殻のDNA型と一致したという。


そんなこと
ばっかりで
おっかないね
最悪だね
こういうの
はいったい
どうしたらいの
かね・・・
スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。