FC2ブログ
プロフィール

むさちゃに

Author:むさちゃに
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武蔵野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い!怖い!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エチオピアで誘拐されソマリアに連れ去られた日本人医師について、茨城県土浦市の土浦協同病院の医師らが11日、「以前、小児科に勤めていた女性医師」と証言した。勤務していたのは赤羽桂子さん(32)で、報道された犯行グループとともに映っている映像を見て、分かったという。
 赤羽さんは現在、長崎大大学院医歯薬学総合研究科(長崎市)の博士課程1年で、熱帯医学研究所の科目を専攻。同大関係者も写真で赤羽さんと確認し、「感染症を勉強しながら、子供を救いたいという情熱を持っていた」と話した。
 土浦協同病院によると、赤羽さんは2003年10月から07年3月まで在籍。約2カ月一緒に働いた男性医師(45)は「国際協力に興味があると聞いていた。海外に行くとうわさで聞いたが、身近な人だったのでびっくりしている」と語った。
 赤羽さんは、遅くまで病院に残るなど仕事熱心で、性格は明るく、患者の赤ちゃんに優しく接していたという。男性医師は「無事に戻ってきてほしい」と心配そうに話した。 


素晴らしい!!
なけてきた
世の中平和がいちばんだね
スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。