プロフィール

むさちゃに

Author:むさちゃに
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武蔵野市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めまして☆美容室好きな人集まれ?!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

愛知県尾張旭市の女児(2)が今年4月、アイリスオーヤマ(仙台市)の家庭用シュレッダーで、投入口に指を挟まれ、指がうっ血するトラブルに遭っていたことがわかった。

 同社の業務用シュレッダーでの事故は判明しているが、投入口が比較的狭い、家庭用では初めて。同社は家庭用の全13機種について、疑似指を使った試験などを行い、安全性を再点検する。

 同社によると、女児が同月13日、自宅の中型シュレッダー(高さ約32センチ)で厚紙を裁断しようとしたところ、幅約5ミリの投入口に指1本を挟まれた。

 刃は投入口から約3・5センチ奥にあり、刃によるけがはなかったが、指が抜けなくなり、駆け付けた救急隊員がシュレッダーを壊して助けた。事故のあった機種は、「SCA―45H」で、約30万台が出荷されている。

痛い痛いから・・・・(T_T)

美容室の情報をこれから書いていきまーす!!
よろしくね?!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。